ども!

真樹です♪



いや この人↑じゃないですよ(笑)


そろそろ この方をご紹介して
おこうかと思いまして
了承をいただくべくメッセージを
送りましたら…

たくさんお写真いただきました♪


迷った挙げ句の コレ(*´艸`*)


さて どなたかご存知?


それはね…

恵比寿の美容師

中庭 廣明 その人なのだヽ(*´▽)ノ♪

ニワさんのブログ♪


ニワさんは 神ブロガー
髪ブロガー?

なんだって。




神…?(笑)



ちょうど先月
FBで盛り上がってまして
流れで 会いに行ったのは
3月の事。





こんな感じの方なので
色々イメージ膨らませて
行ったわけですよ。


で、実際お会いした感想は…


えっ?  


ふ…  普通。

っていうか   普通すぎるΨ( ̄∇ ̄)Ψ


とにかく普通すぎて
ビックリするくらいでした(笑)


あるところまでは…。



ここからですよ!みなさん。
私が 彼を 記事にしたくなった
おもしろい出来事が起こったのは‼





ニワさんは お客さんを
様々な角度から見ます。

そしてその時に あるものを使います。


それは…


スマホ携帯


いっぱい写真を撮るんです‼


でね、このスマホを

シャキーーーン☆ と取り出した瞬間


豹変するのです!!(゜ロ゜ノ)ノ


ありゃ?

さっきまでの 普通感がない…。


それに気付いたのは
私の職業病でもあるオーラリーディング
これがきっかけでした。

どんなに視ても
色が見えてこないのです。


オーラを感じない訳じゃない。
それどころか オーラ自体は
ものすごく感じる。

でも見えない…


あれ? これどこかで体験したことがある!


あーーーヽ(´▽`)/

2人の覚者に会った時と同じだ!

それから 私の大好きなゴスペラーズや
ユーミン がパフォーマンスしてる時と
同じだ~ヽ(´▽`)/


なんと ニワさん

スマホを手にした途端に

ある領域に

スコーーーーンって
入ってしまっていたのです。


それが…


ZONE☆(ゾーン)


まさに 聖杯として
賜物(天性)を表現していた‼


というわけです。


これには驚き‼



、サクサクっと
素敵に仕上げてくださいました。


帰宅後 諸々をメッセージで
送らせていただいたのですが

そのやり取りも 興味深かった。



あんた…
悟ってるね?(笑)


そう。
自分では気付いていないのに
しっかり 悟って生きている。


うーん。おもしろい‼

だからこそ
ニワさんにカットしてもらうと
髪だけでなく 余計な思考も
すっかり落としてくれちゃうみたいで



髪を切るだけで ヒトを癒す


という空間を創り出す人だった


ということに 気付いちゃったんですね。


スマホ持つまでは
間違いなく 道ですれ違っても
気付かないくらい普通。


でも一旦ゾーンに入ると
スゴいのでした♪


身近でこんなおもしろい人に
会えると思ってもみなかったので
このご縁には 本当に感謝です♪




最後はお決まりの


ちん♪


ニワさんに会いたい方は
コチラ をCheck(*^-^)b



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村