祝☆初潜入  Room (*^^*)


どもヽ(´▽`)/
悟り系スピリチュアリストmakiです。

またの名をmakkie(マッキー)です(笑)


最近、こうやって呼んでくださる人が
めっきり減りましたf(^_^;

かわりに
真樹ちゃん、真樹さんって呼んでくださる方が増えました。


どれでもいいんですが
西川さん♪って呼ばれるより
真樹という名前が絡んでると
嬉しいものです(*^^*)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
ブログランキング参加してます。
よろしければポチッとお願いします♪




さて

昨日は髪のメンテナンスDay
ということで、3月からお世話になってる

恵比寿のドレスヘアさんに
行って参りました。


この日はなんだか変な日で
いつもは代官山の駅で降りるのに
気付いたら恵比寿に降りたっていたの
f(^_^;

そんなわけで 予約の時間に遅刻( ̄▽ ̄;)


着いたら 何やら店内ワサワサしてて

初めてのRoomにご案内~ヽ(´▽`)/


…って   真っ暗やん!!(゜ロ゜ノ)ノ




これは電気ついたとこ(*^^*)



思わず おじゃましまーす♪って
靴脱ぎたくなる感じのサロン。
まさにroomな場所に通され…








まさかの

放置プレイ(* ̄∇ ̄)ノ



ひとり ぼーっとしていると


何やら ワサワサやってきて



やっぱり



お邪魔しまーす(*´ー`*)


って、入ってきたのは…



Mr.サタン と はしぐっちゃん


その模様は こちらをどうぞ♪



お二人の説明はリンク先の
中庭ブログを見ていただくとして…



ここはやっぱり
私の視点から見た
ドレスヘアというサロンを書いてみたいと
思うわけです♪



続く…