ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪




目標を持つことは大事です

でも

その前提として


「志」


これがもっと大事です


志の語源は

・心の向かうところ
・心が指すところ


そう

今で言うところの

エネルギーとか感情とかいう
目には見えない「感覚」を
心とするなら

感覚の向かうところ

とも言えますよね



ワクワクしようとするのではなく
楽しくしようとするのではなく


あなたが楽しい状態にあること

あなたがワクワクの状態にあること

そこに身をおいて
そこからブレずに
それを羅針盤にしたら


間違いなく
あなたが今世で
経験したかった以上のサイコーの人生にしかならないのです


もちろん
その道のりの中には

ムムム…と思うことも
泣きたくなることも
怒りたくなることも

あるでしょう



でも
そんな時でも
慌てず騒がず焦らずに

自分の心に聴いてみる

何を感じているのか
何を感じたいのかを

確認してみる

しかるに内観指差し

 
このという
心の羅針盤を見失わない限り

あなたの人生は
何があっても
安泰!

なのです


こんなに心強い道先案内は
どこを探してもありません


それこそ
お金では買えない
他とは比べようがない

素晴しいもの

なのです



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら


 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル