ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


これ、何年か前の私。



 

これも何年か前の私。



これ、今の私。
米津っぽくない?笑
米津ファンの方たちに怒られるヤツ🙏




えっ?
可愛くない⤴??


(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


っていうスイッチが
急に入ったってだけの話爆笑


あ、今日で腰をやらかして
ちょうど一週間経過です。


昨日まではマジで辛くて
再起不能かも…と
心折れそうになる気持ちが
現れたりもしました。


痛いところを別の所が自然にかばうので、あっちこっちに痛みが順番に…悲しい

まさに総崩れ状態でした。

そんな中、時間だけはあったので
良い自分見直しタイムになり
ワタシ的にはラッキーだったかも

そう思える気づきもあり
ただじゃ起きないのよ、私指差し
そんな自分が愛しいやらおかしいやら笑


で、やっと今日
近くの温泉にエッチラオッチラ
牛歩戦術ではありましたが
来ることが出来ましたおねがい


これで更にラクになったらいいなと♪


そんなこんなしてたら
やたら鏡に映る自分がかわいく見えてきちゃってラブ


なんでそんな気分になったのかは
まったくわかりませんが
これって良き変化でしかないのは
百も承知。


いいじゃなーい♪


と、
なんだかより自由な私になった
そんな気がしております。


さーてと
これをきっかけに
どう動こうかな指差し飛び出すハート



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル