ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪

先日娘と行った浅草で食べたお団子ラブ
おいしかったー合格



よき人生を生きたいのなら
コレがすべて といっても過言ではない

 

 
↑ ↑ ↑
ぜひ見てみてください。
拾い物ですが
良い切り抜き動画です。


ユーミンの曲にもあるじゃないですか


🎶ちーいさいころーはー
 かーみさまがいてー

え?歌わなくていい??デレデレ笑


やさしさに包まれたなら

私の大好きな曲で
目醒めの曲認定しております←ナニ様


小さい頃は神様がいて
不思議に夢を叶えてくれた
優しい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても奇跡は起こるよ

カーテンを開いて
静かな微笑みの
やさしさに包まれたならきっと
目に映るすべてのことはメッセージ


そういうこと飛び出すハートキューン



不満(反省と言う名の不満もね)
罪悪感
懺悔

生きてりゃ色々あるけれど
それでもしあわせに目を向ける

不満を持っても
罪悪感に苛まれても
懺悔の気持ちになってもいいの。

それに捕らわれなければ!

それをどうしあわせに変換するか。
その変換力がしあわせへの
カギなのかもしれませんねニコニコ愛



では花


しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル