ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


我が家の無農薬無肥料
完全無欠のみかんで作った
みかんジュース🍊
↓ ↓ ↓

 サイコーに美味しいのです😍

毎日2個、朝採りみかんを
スクイーザーで搾っていただくのですが…


当たり前なんですけど

毎日味が違う爆笑


オレンジジュースを買ってくれば
ほぼ同じ味のものがいつでも飲めます。

でもそれって

実はおかしいのかもしれません。

我が家の一本のみかんの木でさえ
日当たりや実のつく場所
採るタイミングによって
こんなにも味(甘みとか酸味とか)が変わるのです。

同じものを常に提供するって
かなり大変なことなのです。


っていうか
この違いに気づける自分で
本当に良かったって
心の底から思いました指差し飛び出すハート




ちょうど一週間前から
体調を崩していたのですが
(腰痛が今回はなかなか回復せず、膝まで痛くなる始末…悲しい

ろくに歩けず要介護度4(←我が家基準)状態真顔でしたが、今朝起きた瞬間から身体の軽さが違うのがわかり、要介護度2へニコニコ

明日から仕事復帰予定なので
今日回復出来るところまでは
回復したい!

というより、この辛いの
もう終わりにしたい!

ということで
近くの温泉に2回行ってきました😅


明日は更に良くなっていることでしょう🌈


よし!みかんジュース飲んで
明日も頑張ろっと♪



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル