ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪

秋ですね🍁


気づいたら11月も4日目。

うーーーん
この時間の速さはなんなんだろうか…

異様なほどの速さを感じますが
皆さまいかがお過ごしですか?



っていうかさー(ん?これ方言か?😆)
 

言葉が現実を作るっていうけど、これマジですから指差し


良くも悪くも言葉が現実には必要…

っていうか


言葉がエネルギーを
ギューっと凝縮させて
現実化という矢を放つ

そんな感じびっくり

パラボラにエネルギーを集めて
真ん中のアンテナから
光線を放出するみたいな←伝われ飛び出すハート


そのくらい強烈だって
最近実感してます。


むやみに口にすると
現実になるので…びっくり


というわけで

10月25日付近に力説したことが
11月1日の朝口にしたこと結びついて、その日の午後前触れもなく
我が身に起こりまして
ただ今、養生中でございます。


タイムラグなんてなくなってきたわチーン



どうせ考えたり口にしたりするなら、起こってほしいことにしょう!


当たり前だけど
どれだけの人が出来ているのかわからないこと。

私たちには出来るかもしれないもんねうさぎのぬいぐるみ



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル