ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


ここのところ
課長の面談が続いている。


管理職と話してると感じるのは
同じ会社内なのに
腹を割って話さないところ。


もちろん情報を開示できないことがあるのはいい。そんな情報を知りたいんじゃない。


その壁(のように見えるエネルギー)を感じる時、とても悲しいのだ。


そこには

オレの気持ちもわかってくれ とか
何も知らないくせにわかったようなこと言うなよ とか、そんな類の声なき声が聴こえてきて、私は悲しくなるのだ。

多少の期待を込めて
目の前の人を見ていて
それが崩れることが悲しいのか

はたまた私が少しでも信頼しようと努力したことが、それには値しないと一種の裏切られた気持ちになるから悲しいのか…

裏切られた…いや自分の選択が間違っていたことがシンプルに悲しいのか。


ただ昨日は、
私の後輩が受けた一言が
私が今後その人(課長や会社)へ多少なりとも期待をするということからきっぱりと切り離してくれた、要するに気持ちが切れたので、瞬間的にスッキリした。


これは朗報。
なのかな、わからんけど笑



そんな課長は
私と面談した2回とも
話し終えたときに


なんか泣きそう

と、言っていた。


私の面談なはずなのに
課長のカウンセリング…はしてないからヒーリングだわね。

マジで有料にしたいと思った😅


まぁ、課長は何が起こってるかは知りもしないんだけど



「場」を共有するってこういうことなんだよね。

場=エネルギー
エネルギーは純粋(クリア)なほど強い。強い=影響力がある&スピードもある。


だから自分という場(エネルギー)を知らないといけないし、クリアにしていく努力は必須なんだよね。



周りを変えたければ自分を変える。


これは本質の時代を生きる極意。
これからの時代を生きるために
必要不可欠なツール(智慧)

この智慧を生きるときのみ
宇宙からの、深淵(神縁/神淵)からの叡智がもたらされる、いや、いつだってもたらされていたことに気づける人間になれるのだろう。


私はまだまだだ。
そんなことはわかっている。
死んでもなお
私はまだまだであろう。
だからまだ私は人間なのだ笑


しかし、この20年
癒やしやエネルギーの世界からのメッセージを届けたりして、ある種の導き手側にまわっていたが、いつだってこんな自分では、誰も救えないという思いとの葛藤が根底にあった。

今だから言えるのだが
それは一見謙虚な姿勢に見えて
決して良いことではなく

この20年の間に私の何らかのセッションを受けてくださった方には、私の個人的な葛藤のエネルギーを共有してしまってごめんなさいなのだ。


そこでうまく働くのが
お金のエネルギーなんだよなぁっていうことも学んだ。


もはやありがたいことしか
この世には存在しないのだということを、わかっちゃいるのにやっぱり忘れちゃうんだよな…ということに、今改めて気づいている。


それは、課長が人の子とは思えない一言を後輩に投げかけてくれたからであり(悪役になってくれてありがとうなんだよね。)

それによって、今こうして
ツラツラと取り留めのない文字を連ねる場を用意してくれてもらえてるからであり。

アメブロさんや読者の皆さんも
私にとっては本当にありがたい存在で…。


と、深淵のエネルギーに触れるところまでエネルギーを掘り下げられたので(いや高められたので笑)

このままエネルギーを皆さんにお返しすべく、しばらくエネルギーワークをしようと思います!


では👋

超絶身勝手なブログを
最後までお読みくださり
ありがとうございました😊


小鳥遊てら
絶賛シンプルにめんどくさく
生きてます指差し飛び出すハート
 



古い写真ですが
お気に入りを置いておこ♪
172㌢ 等身大の私😁




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル