ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪

カヌレって不思議な食べ物ですよね😁
あくまで私の主観ですが。


新月も過ぎ
変化を感じたり感じなかったり
うまく行ってたり行ってなかったり


まぁ、現実って
人の数だけある訳でてへぺろ
 

ちなみに私は今
ランチのパスタを食べ終わり
白いブラウスにオレンジ色のシミが
ついていることに気づいて


やっちまった…チーン


な、気分ですが笑


生きてると色んなことが
あるわけですよ。


そんなことわかってる!と思っても
ついついドンヨリしたり
クヨクヨしたり
腹を立てたりしちゃうのが
人間だし、人間らしさだしって
思ったりもするわけです。



だって…
人間だから指差し飛び出すハート




それでも気分が晴れないなら

とりあえず



エネルギーワーク♪


私、それがいいと思うんですニコニコ



エネルギーワークとかやってない人や
意味ないじゃんってやめちゃった人は
成果を感じるまでやってないだけだと私は思ってます。


効果的なエネルギーワーク教えてという声なき声が聞こえてきますが笑


何もやってない方や
半信半疑の方は


まずは…


両の手のひらを合わせ
自分自身のとっちらかったエネルギーを肉体という「今この瞬間」に集約するイメージをされてみてはいかがでしょうか。


もちろんエネルギーワークいつもやってるという方もどうぞ♪



感覚を開いて
エネルギーを集約して
さらに感じる


この循環、やってみてくだされ。


私はブラウスのシミを落として
仕事に戻るといたしますウインク



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル