ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪



ハロウィンシーズンですね♪
なんていうか…
お祭り騒ぎ、バカ騒ぎで
終わりにするにはもったいないと
思ってしまうのは私だけでしょうかてへぺろ



やっぱり
ご先祖様あっての私たち。
バカ騒ぎが出来るのも
ご先祖様がこの命を繋げてきてくれたからこそだと思うのです。



ありがたいとは
今ここに当たり前に存在することが
難しい=在り難い。
その在り難いことが今在ることを奇跡というのだと思っちゃうんですよね。


だからこそのありがとう。


ちょっと肌寒くなってくると
なんとなく人肌恋しくなってみたり
人肌恋しいのに特定の人がいなければ何だか寂しくなったり、不安になったり悲しい


以前にも言いましたが
そんな季節なんですわ指差し


エネルギーは今絶賛不安定です笑
それに乗ってるあなたは
ある意味、とても自然です。


ただ、周りに左右され
エネルギーが不安定になり
さらに不安を感じる現実を
実現したいとは思っていないはず。


ならばはじめから

あ、なんだ!
これって私がおかしいんじゃなくて、そんな季節だったわ笑い泣き


って、笑い飛ばして
本当に欲しいものである安心
自分自身に与えてあげればいいじゃない?指差し


願いを叶えるって
そんな小さな変化からはじまったりするのです…スター


ではパー



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル