ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪


先日久しぶりに
カプリコ食べました。

おっ!カプのすけ(だっけ?)

と、思ったけど
これはミスプリ的なやつか?
何やらレアなやつなのか?

と、おもしろがってたら
ただの
「寝てるカプのすけ」 でした指差し


さて、気がつけば
もう10月も3日。

下期スタートの関係もあり
どんなに日中がまだまだ暑くても
年末を意識せざるを得ない方
たぶん多いと思います。

それが生み出す負のエネルギーとして
焦りがあるのですが

これ、エネルギーが掴みどころなくなる感じだったり、浮足立ったりしますので、とっても不安定になりやすいんですよね。

不安定が悪いわけではありません。
不安定な状態は次の一歩が出しやすくなりますから。

ただし!
どの方向にでも一歩が出やすい状態だということを肝に銘じておく必要はありますよね。

だって、どうせ一歩出すなら
望む未来への一歩が良いと思うから。

でも、人は
不安定な時は不安になりやすいんですえー

だから、望まない未来へ
一歩を踏み出してしまう可能性が高い
と言えるわけです。

私の体感ですが
今年の10月は、近年の10月の中でもとびきり不安定な感じがしています。

フワフワしてると
足もとすくわれる感じが
ひしひしとしています。


だからこそ

望む気分で過ごすこと
強めに意識されることをオススメしておきます。


9月は本当に存在したのか?
っていうくらい過ぎるのが早かった!
10月以降はさらに早まるか??


とにもかくにも
すべては私(たち)の中にある。
見える世界を変えたくば
自らを知るところから始めましょ♪



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル