ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪

やっぱりチームでうまくいくと
一人でうまく出来たときより
嬉しいものです。

しかもそれが
普段の自分を評価されたなら
なおのこと。






はい。
実はとある評価で
私が所属する部署が1位🏅をいただきました。


なんと、賞金10万円指差し飛び出すハート


みんなで仲良く山分けです♪

去年は2位でした。
今年はダントツで1位だったようです。

狙ったものではなく
普段の当たり前が評価されたことに
本当に意味があると感じます。


性善説なんて言葉があります。
私達は善であるべき…とは思いません。
なぜなら、それでは人間として
この世に生まれる意味がないからです。

私たちが魂の学びのために
この世に生まれ落ちているのなら
善も悪も、道を外れることない範囲でバランスよく経験することも大事だと思うんです。

だってこの世は
両極の世界ですから。

善を認識するということは
悪を知っている必要があるんです。
知らなければ善という価値観や概念は生まれることさえないのですから。


この辺の話は、また改めて。


今日はこれから課長面談えー
私はどうでも良かったんだけど
お膳立てされちゃったから
断る理由もなく。


すべてを委ねて
私の口から何が出てくるのかを
楽しんでみようと思います。


あ、気づきました?
今日のブログは私たちチームの
自慢話でした😆


お読みくださり
ありがとうございました🙇




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル