ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪



人生の新しい扉を開く

なんて言葉がありますが
最近思うんです。


扉…開きっぱなしじゃね?

開けること=大変なこと、苦労すること

そんな風に思って二の足踏んでしまったり、自分には無理なんて思ってしまったり。


でも、扉が開きっぱなしなら
その扉をくぐるかくぐらないか
それだけでしかない。

気合も根性も要らない。


その先をみたいかみたくないか、その好奇心と、とりあえず行ってみちゃうフットワークの軽さ。
それだけなんじゃないかと。


てか、フットワーク軽く体が動くなら間違いないんだと思うんです。

細胞レベルでその先を見てみたいんだと思うから。

だからこそ「意識の前提」が大事なんだろうなと。


もっとどうよくなる?
もっとどう楽しくなる?

前提として、今の自分を全肯定。
人生は加点法しかない。

これ動物たちから学んだことです。
いや、これもアニマルコミュニケーションを通して動物たちから学んだことです。

こうして、彼らからのメッセージを私を通して伝えることサボってたなと。

私が学んだアニマルコミュニケーションって、自分自身とのコミュニケーションだったので、かなり深いメッセージを受け取るんですよね。


…っと、話が逸れてきちゃったので
今日はこの辺にしておきましょう。


ではまたニコニコ
 


しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル