ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪






新月に向けて
色んなことがあっちこっちで起こって
極めつけはメンターの急逝。


マスターが亡くなったと知らされた日は、私の敬愛する恩師が5年前に急逝した日と重なった。

そして10月には、私が心の底から信頼していた友の9回目の命日が控えている。


9月は彼岸が近くなる。
あの世とこの世が最接近する月と言われている。

ある種、不安定なエネルギーになる。

だから私の大事な人達が
この世を離れた訳では無いが

今一度、お墓参りに行けても行けなくても

今という奇跡の時間を
無駄遣いしてないかどうかくらいは
見直してみてもいいのではないかと思う。

今日の東京はお天気が不安定である。
私は朝から頭が痛かったのだが
これか…と合点がいっている。

そのくらい、私たちには
自然界のエネルギーが影響している。
宇宙のエネルギーもしかりである。


今日は新月。
しかも乙女座の新月。
さらには明日水星は順行に転じる。

星たちも節目だよと言っている。


手を合わせ、心を鎮め
この締めの時
亡き友たちに問いながら
我が命の使い道を確認しようと思う
 





しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル