ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪

Googleフォトが
粋なコラージュを作って
泣かせにきました😆


なぜハニコが入れ込まれたかは
AIのみぞ知るってところでしょうか。


娘の生誕祭は終わりましたが
私のミッションはまだ終わりません。

敬老の日も近いこともあり
両家の祖父母宛に
お花を贈る準備をします!


20年間見守ってくれてありがとう
長生きしてね

もしくは

20年間応援してくれてありがとう
長生きしてね


いずれかのメッセージを添えようと思ってるのですが決まらず😅

この手配が終わったら
私の任務完了です☆


娘が生けたお花を贈れたら
イチバンいいんですけどね。



そんな今日は
息子の学校の文化祭を
覗きに行こうかと思っていたのですが


おうちでゆっくりお花の手配と
読書の時間に心が傾いております。


そして夜は…

ゴスペラーズのライブラブ


身も心も(エネルギーを)洗い流していただいてきます♪

今、また私のエネルギー的感覚が
蘇ってきているのを感じています。

一度その感覚を閉じようと
鈍感な自分で生きてみましたが
完全には閉じられず。

結局は、そっちを更に磨いていくことを覚悟しました😅

いやぁ…簡単じゃないんで
正直抗っている自分がいるんですけど
だからこそ、今回は逃げてはならないと思っています。


そんな覚悟を決めると
そちらの情報が入ってくるわけで…笑


皆さんも
やりたいけどなぜか怖かったりして抗っていることがあったら、やると決めて小さな一歩を踏み出してみるといいですよ!
きっと必要な情報が目につくようになり、気づけば後押しされてる!なんてことになりますから。


では、台風で被災された方お見舞い申し上げます。どうか心穏やかに皆様が過ごされますようお祈りしております。





しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル