ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪


昨日、25歳の同僚と雑談中


人生
思った通りにならないからおもしろいのよ。

思った通りにしかならなかったら、それ以下もないけど、それ以上もないってことだよ?

って話たら


あ!今 良いこと言ったびっくり
ホントそうですね!

って、まんまるのキラキラな瞳で
私を見ながら噛みしめていました。


彼女はきっと大成する。
いや、しあわせな人生を歩む

だって、私と1年半
ガッツリ一緒にいて
色々チャレンジしてきたから。

私のお陰…なんて野暮なことは言わない。
だってお互い様だから。

でも、こうした言葉を超えたエネルギーから紡ぎ出される言葉は、人をハッとさせ、新しい世界へと誘う。

彼女は、その世界へ進む勇気を
今、まさに手にして着実に進んでいる


だから彼女は今よりもっとしあわせになれると断言できるんだ。



そんな私は

お好み焼きそばを注文したら
ジュースをいただいたニコニコ


ご一緒にお飲み物は?と聞かれて
一度断ったにも関わらずてへぺろ


これも、思ってたのの
少し上をいった話である指差し愛飛び出すハート



思い通りに行くおもしろさもあれば
思い通りに行かないおもしろさもある。


思い通りとは
この拙い頭で考え得る小さな世界感。

思い通りに行かないとは
この拙い頭を超越した
無限の可能性の世界観。


こんな風に見てみると
フワッと心も頭も軽くなるかもしれない。

そして、その軽やかな状態が
次なる世界を創造していくのだ指差し



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル