ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪


今日もせっせと
タリ活です看板持ち
 


ハニーミルクラテ❤️




わたくし

小鳥遊てら という名前で


活動をしております。



が、今やりたいことが浮かんで来て
それをやっている自分をイメージして
自己紹介をしてみたら


本名を違和感く言えてる自分に気づきましたびっくり


嬉しい衝撃泣くうさぎ


何度も何度も口に出してみましたが

やっぱり大丈夫うずまき

それどころか

めっちゃ好きピンクハート

っていう
あったかくて優しくて
とっても嬉しい気持ちでいる自分に気づいて、さらにしあわせになりました。


キラキラこれってすごい変化キラキラ


自分を大切にする
というレベルを上げる(深める)ことをやってみて、すぐ起こった変化。


最高過ぎやしませんか?


で、ここからさらにどう変わるか。

それは追ってお伝えしていこうと思います。


まだまだ
やってるつもり
出来てるつもりがあるな飛び出すハート



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル