ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


いつかのトッポッキ飛び出すハート
甘辛いの甘いが強めのお味が
日本とは違うなと思うよね。

このもやしのナムル!
めちゃくちゃ美味しかった❤️



さて、表題の件。


この記事は
娘とお出かけの電車の中で書いてます。


ふと思い出したことがあって…。


まだ娘が小学生の頃。
巷にはキラキラ起業家女子なる集団が、ワチャワチャやってた頃ゲラゲラ

その火付け役的なポジションに
身を置いていた私

女子がワチャワチャするの
好きじゃいのに
それしないとダメな雰囲気に
完全に飲まれていた頃

頑張れば頑張るほど
経済的な豊かさはうまく回らなくなっていったあの頃…無気力(遠い目…)


スーパーでお買い物した後
娘がサーティワンのアイスが食べたいと言ったのです。

いつもねだるわけではない。
たかだか300円くらいのもの
買ってあげればいいのに
スーパーがそこにあるのもあり
一瞬、スーパーのアイスじゃダメか?と頭を過ったのです。
甘いからあまり好きではないというのもあり…

なんか今思い出すと
めちゃくちゃ虚しい思考ですが。

でも、その思考を振り払って
サーティワンでアイスを買って食べました。

確か260円くらい。
あんまり行かないから覚えてないけど😅

ベンチに座り娘が食べるのを眺めていました。

一口どうぞ♪とおすそ分けしてくれたので一瞬に食べました。


美味しいねーラブ


その美味しいねの時間が
どれほど私の心に沁み入ったかえーん


私は何のために
経済的な豊かさを求めていたんだ?

こういう豊かな時間を過ごしたいからではなかったのか?

昼も夜もなく
時には海外からのカウンセリングにも応えていたあの頃の私は

大事なものを見失っていたガーン

そう気づいたのでした。


やりたいことがたくさんある人も
そうでもない人も

自分が何を大事にしたいかを
改めて確認してみると
自分の中のモヤモヤが
クリアになるんじゃないかなと
思います。


ということで
娘とのお出かけを
満喫してまいります♪


しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

宝石緑地球の生き方研究家&
 地球の生き方コーチ
宝石緑オーラ画家
宝石緑アニマルコミュニケーター
まじかるクラウン小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル