ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


本日連投失礼します。


梅の花がまもなく満開です。


さて、先ほどのことです。
某100均で買い物をしていたら
車椅子を押すご年配の男性が 
従業員の方に商品の場所を
訪ねていました。

従業員の方は品出しで
忙しそうにしていますが
お客様の質問には答えていました。


そこの壁伝いに
真っ直ぐ行ったところです

私は棚越しにやり取りを聞いていただけでしたので、お互いの詳しい状況はわかりませんが

案内してあげればいいのになぁ

と感じました。
また、余計な言葉をまとわない物言いの方だったので、余計に冷たさを感じて

ちょっと嫌な気持ちになってました。


すると棚の向こうから
先ほどの男性と
車椅子に乗った奥さまとおぼしき方が
私の前を通り過ぎました。


その時

説明の仕方も人それぞれだねぇ
壁伝いって言われても
これだけいっぱいあったら
見つけるのは大変だね
案内してくれたら助かるのに

そう会話されてる声が
聞こえてきました。

狭い通路を車椅子でウロウロするのは結構大変なことです。
私も車椅子生活をしたことがあるのでよくわかります。
そんな経験があったからかなかったかはわかりませんが

その時の私はやはり
嫌な気持ちになってました。

そして、その御夫婦のおかげで


私という人間は
私以外の人がそういう嫌な気持ちになっているのも嫌なんだ!

ということがハッキリしました。


それがわかったからなんだ?と
思われる方もいらっしゃるでしょうが
こういうことが日常には溢れていて、無意識に嫌な思いにエネルギーを同調(共振)させていることがある…ということをお伝えしたかったのです。


このブログでは

自分の感じてることが現実になる

という考え方を軸に
よりよく生きるための気づきや学びをシェアしていると思っています。


だから、これを知っていないと
無意識に嫌な思い(望まない感情というエネルギー)に同調して、望まない未来を創ってしまう可能性があるからです。


自分を知る。ということは
本当に望む世界を知ると言い換えることが出来そうです。


頭が望むものではなく
ハートが伝えるあなたの本当の望みに
ぜひ興味を持ってくださいね指差し




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

地球の生き方研究家&コーチ
ソウルコミュニケーター
オーラ画家
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル