ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪



この写真を義母に見せたら
若作りしてると言われました泣き笑い
 
義母のそういうところ
マジでキライゲラゲラ



そんな話はさておき
表題の件。



今日は222
猫しっぽ猫からだ猫あたまの日でもありますが

スピリチュアル界隈では
ゾロ目の日ともてはやされる日です指差し


ワタシ的には
2というシンプルなエネルギーで
雑念に邪魔されずに
宇宙にオーダーが通る日くらいに
思ってます。



ということは…

今日をご機嫌で過ごさない理由はない乙女のトキメキ


ということです。

頭でご機嫌になってもだめ。
それは結局のところ
ご機嫌なつもりです。


カラダが…体感があってはじめて
それは嘘偽りのない純粋なエネルギーになります。統合とも言えますけど。



何をしたらいいかわからないなら
呼吸をしてください。

意識を胸ではなく腹(丹田)に向け
宇宙のエネルギーを地球と繋げるようなイメージで。

あなた自身の中で
地球と宇宙のエネルギーのマリアージュする。

あなたがそれそのものになる

そこでもし、なにかひらめいたら
それをやってみる。

小さな行動でいい。

言い訳せず、後回しにせず
可能な限りすぐやる。


そんな生き方にシフトするきっかけに
今日という日は、最適だと思います。


もうお昼になっちゃいましたが
ここから、またこれを目にしたその時から、それがゾロ目の日でなかったとしても、やってみたいなと思ったら、その時がチャンスですよ飛び出すハート


では、今日もご機嫌な1日をキラキラハートキラキラ


しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

気づきマスター&
ソウルコミュニケーター
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル