ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪


迎賓館の梅の花も
きっと満開なんだろうなぁ音符


 さて、早速表題の件です。

今日、2月24 日は
おとめ座の満月🌕です。

この頃の満月のことを
ネイティブ・アメリカンの方たちは
スノームーンと言ったそうです。


ネイティブ・アメリカンといえば
私の過去世を思い出せずに
いられません。

今も、ネイティブ・アメリカン
(当時はインディアンでしたが)
という響きに、細胞が反応して
忘れかけていた大切な記憶が
蘇ってきました。

よく、過去世の話になると

ネイティブ・アメリカンだった!

という方をお見かけしますが
私はそうではなく
白人として彼らと関わりました。

その時に、人間として当たり前な
深い優しさや慈悲深い心
要するに人間が持つピュアな
美しさに触れて、白人として
彼らのことをあることないこと
実際に知りもしないで
周りが吹聴する情報を鵜呑みにし
思い込みで彼らという人たちを
作り上げ迫害した
そんな自分を恥、家族や仲間に
私の見た本当の話をした
ただそれだけで
今度は私がキチガイ扱いをされ
家族には勘当され
村を追い出され…

それでも私は彼らの優しさを
無きものにして
家族や村の仲間たちに迎合することは出来ずに、一人さみしく死んでいく

そんな人生を歩んだことが
あるようです。

この私のストーリー
過去ブログに詳しく掲載してありますので、ご興味のある方は覗いてみてください。


私は、この時の学びとして
自分を含め
人種の違い=思い込みで
人の持つ本来の優しさを失い
不要な争いを自ら起し
わかり合おうとさえしない
全く聞く耳を持たないその行為が
どれほど愚かなことかを知りました。

この過去世は18世紀後半〜19世紀初頭の話ですが、21世紀になった今でも、戦争やいじめのみならず、動物たちの虐待や自然破壊に至るまで多岐にわたり続いています。

もっと身近なところでも
やれ炎上だなんだと
人の愚かな部分がどんどん露呈していますが、残念なことにそれを自分事として改心し、自分のピュアな美しい心に目を向け、美しいままにこの世に在ることを選べない人が多すぎるし、そうやって生きようとする人に対しての風当たりが強すぎる。

私は、それが悔しくて、切なくて
でも、私も怖くて…

こんな臆病な自分を恥はしなくても
活かしてあげることがなかなか出来ずにここまで来てしまいました。


そんな私が、この本来のピュアな自分を安全に世に出し、喜びと平和な人生を歩むために行き着いたのが

いつだってご機嫌でいられるようにオーダー(意図)する。

ということです。

いつだってご機嫌でいる
ということは
決して自分を甘やかすことではありません。

本来の自分の素晴らしさに
常にアンカリングする
魔法の言葉くらいに思ってます。

自分がご機嫌でいることは
自分をまるっと受け止め、受け入れることでもあります。


もう
自分のことを自ら裁かなくていいんです!

やめましょうよ
そんな悲しいこと。

それをやめられたら
自分のピュアな美しい心を
互いに見せられたら

世界はあっという間に良くなる。


私は本気でそう思ってますし
私が生きている間に
その世界を実現したい

そんな美しく優しい
人間の本来の姿で生きられる世界を
動物たちも望んでいるんです。

いや、動物たちのせいにしては
いけませんね。

私達人間一人一人が
心の奥底で望んでいるのです。


私はまだまだ傲慢だし欲深いし
たぶんめっちゃ意地悪だし
人間としてのダークな部分も
持ち合わせています。

だからこそ人間でいられるのです。

だからあなたが嫌いなあなたのダークな部分があっていいんです。

それがあると知っておく

この事がどれだけ大切かは
あなたが光として生きられるようになった時に気づくでしょう。

このダークな部分は
あなたがこの世であなたに宿る美しい「光」として生きていくための支えであることを。



ん…えー?

ネイティブ・アメリカンをきっかけにずいぶん表題から外れて着地してしまいましたね💦


でも、今宵のスノームーンは
自分を形作っているすべてを受け入れ、感謝し、次の大きなステップに変えていく

そんなエネルギーの満月🌕だと
私は感じています。


久しぶりに私も
過去世を10世代に渡り振り返り
今世、私が生きたかった道を
改めてハッキリと意図出来ました。

人生のナビの目的地
設定完了です指差し飛び出すハート


このナビの再設定で
私の細胞ひとつひとつが
振動しているのを感じます。


誰かのためにじゃない。
私が私の光で在り続けるために
強くいたいと思います。

それが誰かのためにもなるから乙女のトキメキ



では、今日もご機嫌な一日を♪
呼吸も忘れないでね指差し


しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 


 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

地球の生き方研究家&コーチ
アニマルコミュニケーター
オーラ画家
小鳥遊てら


 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル