ごきげんいかがですか?
 小鳥遊てらです♪



 以前、吐ききる呼吸について書きましたが、皆様お試しいただけましたか?

私もオススメした以上
実践してないとおかしな話なので
日々、いつも以上に意識しているのですが

やっぱりいいんじゃないかなって思いますね。

元気になります。
本来のエネルギーが戻ってきて
自然と動きたくなる

そんな体感がありますね。

あと、やっぱり
余計なことを考えなくなります。

意識が腹に落ち着いて
頭や胸に上ずって行きにくい。

これも体感としてハッキリ感じます。

すると、シンクロ的なことや
小さなオーダーは
出した瞬間に叶うくらいのスピード感で起こります。

っていうか
ちゃんと叶ってることに
気づけるようになりますね。


しっかり息を吐ききって
思う存分吸い込む時
横隔膜が上下します。

これが内臓を刺激して
血流もよくなるんじゃないかな?
と、思ってみたり。

あ、肺のポテンシャルの凄さ
皆さん知ってますか?

マジで風船🎈ですよ!

あのポテンシャルがあるのに
普段、無意識に呼吸をしてるだけなら
たぶん半分も使えてないです。

苦手な方もいらっしゃると思って
動画は貼り付けませんでしたが
肺に直接空気を入れる動画
探せば見つかるので
気になる方は探してみてください。

で、それを見た方は
自分のカラダの中で肺が膨らむ様子を
しっかり意識しながらやってみてくださいね。

あと、カラダの全面ばっかり
意識する方いますが
カラダは平面ではありません。
立体ですので
肺は前だけではなく
前後上下左右
全方向に拡がることを
お忘れなく!

これを意識して呼吸すると
場合によっては
肋骨がパキパキ鳴ったり
鎖骨が拡がる感覚を感じたり
するかもしれません。

また、当然のように
背中が拡がる感じもわかるはず。

そして、その感じは
気持ちいいと思いますよ。



3連休最終日
楽しんでる間は
きっと夢中になってるから
放っておいて大丈夫ですが

ふとした瞬間に
その楽しさから意識が
望まない気分にフォーカスしちゃったら、全体がシフトする前に気づいて

私をご機嫌にして!

そうオーダーしてみましょニコニコ


では、今日もご機嫌な1日を飛び出すハート



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 

 


 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

地球の生き方研究家&コーチ
アニマルコミュニケーター 
オーラ画家
小鳥遊てら
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル