ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪




昨日、ふと目にした情報からインスパイアされたことをお伝えします。


昨日目にした情報とは
以下のことです

↓↓↓↓↓
桜の花は下を向いて咲く
開花の猛烈なエネルギーを
桜の樹の下で受け取ることが出来る
その桜の樹の下で日本酒(清酒)または水を飲むと、桜のエネルギーを体内に取り込めると同時に願い事をすると叶う
↑↑↑↑↑

というもの。
かなり端折ってますが💦



これを目にした時に
花見のもたらすエネルギー的な側面を強く感じました。


春という柔らかくかつ生命力豊かなパワフルエネルギー満載の時期に、無意識に上を向くことの素晴らしさ

自然ってすごいですよね


そんな素敵な自然界からの贈り物をいただいているのだから、より自然界の住人としてはそこに溶け込みたいと思いませんか?


どうしたら出来るでしょうか?


それは

生きとし生けるものに宿る精霊をイメージする

これです!



桜の樹の下に立ち(腰を下ろしてももちろんOK)

桜のエネルギーを感じる

すると自然に心も落ち着いて来ます

その状態で桜の樹に精霊が宿ってるとしたら…とイメージしてみる

樹の精霊もいるでしょうし
花のひとつひとつにも
小さな精霊はいるでしょう

その精霊たちを感じてみる

感じられたら
イメージ出来たら
それは在る(いる)ということ
信じるとか信じないとかではなく、この世界いやあなたの世界には在るということです


精霊たちはどんな感じ?
精霊たちは何してる?
精霊たちと交流できそう?


そんな時間を過ごしていると
桜の樹以外にも
たくさんの精霊たちがいることに気付けるようになる


それに気づけるようになると
私達は普段、自然界という場所でどれだけ身勝手に振る舞っていたのかにも気づけるようになる

桜の樹の下にドカっと腰をおろす自分はもうそこにはいない

桜さん
ここに座ってもいいですか?
あなたがとても素敵だったから
少しだけ一緒にいさせてもらいたいのです

そんな言葉が自然と内側からやってくる


そうなった時には
桜の樹の根っこを無意識に
硬い靴で踏み歩く自分いなくなる

彼らが長い年月の間
ひとつところで命を育み続けてきた、その重みと強さと柔軟さと…色々な凄さに圧倒されるんだ


公園の芝生も
庭の雑草も同じ

精霊たちを脅かさないように
声をかけてから入る
声をかけてから抜く

雑草なんて顕著だよ
声をかけて納得してくれたら
するっと抜けるもの



ちょっと今日は精霊の話で熱くなりましたが


お花見は宴会でなくていいのです

お昼休みにちょっと足を止めて
桜の樹ので、春のエネルギーシャワーを浴びて、お水にそのエネルギーをたくさん貯めたら、それを精霊たちと喜びましょう


そしてひと口目は
あなたの好きな神様に
あなたのことを全力で応援して祝福してくれているご先祖様に
捧げましょう

ちなみに、私は龍に飲んでもらうのですが

彼らは日本酒大好きなので
美味しい日本酒か湧き水だと
めちゃくちゃ喜びます

出来ればプラスチック容器ではなく、ガラスか木や陶器の器がエネルギー的には良いですね

もちろん、用意できないこともありますから、そんな時はペットボトルでも大丈夫です。



さぁ
この時期をきっかけにあなたの意識を自然に向けていきましょう!

 
この精霊とのやり取りをイメージするだけでも、心があたたかく、優しく、豊かになってきませんか?

自然は優しく強い 
その自然の一部である私達も
優しく強くあたたかい存在なのです



しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
animalstalks888@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら


 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル