ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪
 
 
 
 
小さい頃
多くの方が通ったであろう
 
「〇〇ごっこ」
 
という遊び
 
 
子どもの時にはわからなかったけど
親になって、子どもたちと一緒に
ごっこ遊びをしてみると
 
子どもたちは
まるっとその役に
没頭していることがわかります
 
 
お母さんごっこなら
 
お母さん役の子は
お母さん役ではなく
お母さんになっているんです
 
 
で、そのお母さんという概念は
自分のお母さんそのまま
 
ゆえに
お母さんごっこは
その子の家庭がまるわかりあせる
というお恥ずかしい事態にも
自分自身を顧みるきっかけにも
なったりするのです
 
 
 
 
 
これ、実は願望実現に対する
とても重要なヒントが
隠されているんですね
 
 
量子論や脳科学
潜在意識などの理解から導かれる
エネルギー的願望実現
 
 
 
この最先端願望実現は
 
 
・そのエネルギーになる
・その感情になる
 
 
ということが
とても大事です
 
 
 
要するに
 
なりたい自分があるのなら
そうなった自分になりきってしまう
 
ということがカギだったりするのです
 
 
 
お金持ちになりたいと思うなら
人生というステージで
お金持ちの役をいただいたことにして
どの瞬間も
 
お金持ちとして振る舞う
 
ということが
なにより一番早く願望実現へと
導かれる方法なのです
 
 
が、ここに落とし穴があります
 
 
なぜなら
 
こうなりたい!ということは
そうなったことがないわけですよね
 
 
お金持ちになりたいと思うということは
今までの人生の中で
お金持ちになった経験がない
ということです
 
 
だから
 
お金持ちの日々の過ごし方
考え方、思考回路なんてものが
実はわからないわけです
 
 
そういった理由もあり
 
自力で
 
お金持ちならこういう時どう考える?
お金持ちならこういう時どう感じてる?
 
なんてことを考えても
答えが出る事ではありませんから
 
理想のお金持ちの人に
会いに行くのがイチバン☆と
言われるわけです
 
 
会うだけじゃダメで
一緒に時間を過ごすことが大事
 
 
本当に出世する人は
夜な夜な飲みに行ったりしても
ぐちぐちするためではなく
こうした人脈、環境を探して
チャンスとあらば話を聞くなんてことを
しているのだと
私は感じております
 
 
 
またバレーボールの話になりますが
 
ありがたいことに
たくさんの一流の選手の方と
練習をさせていただいたり
見学をさせていただいたことがあります
 
 
一流選手であっても
技術面でもメンタル面でも
同じように悩んだりしていることを
知りました
 
でも、彼らはそれの超え方を
知っていました
 
そこにはいつだって
ユーモアの精神があって
 
難しいことにチャレンジしているからこそ
厳しく追い込むからこそ
追い込まれた時に
いかに吹っ切れるか
いかに笑えるか
 
そういうメンタルの使い方を
知ったのは実は10代でした
 
 
必死になって
深刻になって
泣いて
悩んで
どよーんとなるのは
 
 
誰でもできる
 
一流はね
誰もが出来ないことを
やってるんですよね♪
 
 
でもこれって
誰だって出来ることなんですよ
 
知らないだけで気づき
 
 
 
そういった視点で
 
なりたい自分になりきる
なりたい自分ごっこ
 
 
エネルギーがとか
感情がとかいうことが
いまいちイメージしにくいなら
 
 
なりきりお金持ち
なりきりセラピスト
なりきりアーティスト
 
 
 
なりきってみるのが早いかも
しれませんよ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ではパー
 
 
 
 
 
 
 
しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
animalstalks888@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル