ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪

世間は
ゴールデンウィークですね♪

我が家は各々
気ままに過ごすウィークです


そんな今日
一番早く家を出たのは息子くん

目的はこれ
↓↓↓

7年前にも一人で参加して
今年も行ってくると
出かけていきました


っていうか
私も行ってみたくて
午後の部に参戦☆


無料&連休中&松本梨香氏
ってことで
なかなかの集客です


私は2階のベストポジションを
ゲットだぜ👍して
待つことしばし…


2階の私ともガッツリ目が合う
スペシャルファンサに
感動しつつ


3曲(うち1曲はメドレー)を
ご披露くださいましたラブ


やっぱライブはいい!
生の波動っちゅうのがあって
松本梨香氏の波動は
愛と喜びとちょっとだけ憂いみたいなやつ。

MCでもいい事話してくれて


わっしょいっていう掛け声は
「和を背負う」っていうのが
語源なんだよ!

とか

「たたかい」に日本語(五十音)の最初の言葉「あ」をつけるとあたたかいになるんだよ!
みんなであたたかい世界に
していこうね

というような
メッセージを小さなお子さんや
昔子どもだった大きな子どもたちに届けてくれて

私…思わずウルウルえーん
 
 
最後はポケモンメドレーで
締め括ってくれましたが

なんていうの?
私…全部歌えたニヒヒ
 
歌いながら思い出してたのは
子どもたちとのしあわせな日常


よく車移動してましたが
車の中で流れていたのは
いつだってポケモンのCD
たまに仮面ライダー笑


ポケモンでしりとりも
よくしたなぁ

子どもたちに負けないように
頑張ってポケモン覚えたり


ポケモンが好きかと言われたら
別になんともないんだけど

私の子育ての半分は
ポケモンと子どもたちを
見てきた時間


そんなことを思い出しながら
松本梨香さんの歌に
酔いしれてました


無計画☆気ままに過ごす
ゴールデンウィーク

まずは幸先よくスタートですおすましペガサス


てか、明日は平日。
お弁当作りから始まる
私の日常は変わりません気づき

 
しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル