ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪
 

箱根ガラスの森美術館内
うかいさんの
クラシックプリン
また食べたいなぁハートのバルーン



昨日は免許の書き換えに
行ってきました


ちょっとドキドキしたけど
裸眼キープ出来てひと安心気づき

残念ながらゴールドでないため
これには言いたいことが
たくさんあるけどもぼけー
 
2時間の講習を受けました。

講習の待ち時間を入れると
固いイスに座っていたのは
2時間半ほど

家から車で往復1時間ちょい

視力検査、支払等の手続き
交付までの待ち時間などで

8時過ぎに家を出て
帰宅するまでの所要時間は
6時間ほど


ひどい腰痛持ちの私。
ほんの数日前だったら
2時間の講習も
検査での移動も
正直厳しかったと思います


が、昨日は

全く痛みがないえーん

座っていたので
疲れはしましたが
(おしりも痛かったけど)


腰に痛みを感じずに
立ったり座ったり歩けることの
嬉しさと言ったら飛び出すハート

 
実は、朝起きた瞬間に
腰が軽いのとグラつきがなく
安定しているのは感じていました

でも2時間の講習を受けきれるか不安はあったのです


腰に対するアプローチを変えてから4日。

身体が持っている力を
発揮させてあげられることの大切さを痛感中です


そして何より

エネルギーの流れが違う!

もうね
シャーシャー流れてる感じが
しています笑

それと同時に

シンクロとか微細なメッセージに気づけるようになってる!びっくり


これにはマジで
ビックリぽんにやり


日本人って腰痛の方多いけど

放っておいたら
あきまへんで!

腰は第3チャクラの裏側で
表側は丹田という
昔々から日本人が大切にしてきた場所です

オーラ的にいうなら
精神性(在り方)や
方向性、近い未来に影響がある場所です


わかっちゃいるのに
自分のことは本当にわからない😅

改めて自分、人間なんだなと
思う瞬間です。


ちなみに普段はやらない
自分のオーラ見てみました

今まで見えたことなかったのよ

が、しかし
見てみよ♪と思った瞬間
オーラ見える前に
エネルギー感じ取って

私、なんて思ったと思います?



うわっ!
気持ち悪っゲロー


ほんと失礼!
自分に失礼すぎるチュー

でも素直に口から出ちゃったんだから仕方ない笑


ずーっとモヤモヤガチガチ
どよーんガーン魂もやもや


なんかそんなんだったんでしょうねアセアセ



まぁ、今回
自分のオーラが少し見えるようになったなら、それはそれで良かったのではと自らを励ましつつw


エネルギーやらオーラやらのことは置いといたとしても


どこか痛いと
どうしても無意識に
そこにフォーカスが行きます

しかもネガティブフォーカスですから、なかなか人生うまくは回りません。


もちろんそこに痛みを感じなければならない理由っていうのも、深層心理にはあるでしょう


でもね、そこにフォーカス当てるのは、痛みがないまたは軽くなってからでもいい気がするんです。

弱り目に祟り目

なんていう言葉が
あるくらいですからね。


フォーカスしたいときは
一人でやらない方が無難だと思います

ドツボにハマって
抜け出せなくなる可能性が
高確率であるからね


っていうわけで
腰の痛みが消えたら
気分が良くなって、なんだか運気まで良くなってきたぞおすましペガサス


というお話でした。
ではまた🤚✨




しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル