ごきげんいかがですか?
小鳥遊てらです♪
 
 
やっと観られました照れ
ちょっと泣いてしまいました😅
まだの方はぜひ♪


今日はコナンとハイキューの
2本立てで、朝から映画三昧飛び出すハート

ハイキューはすでに6回目
いや7回目?ですが

まぁ…

泣けます爆笑

 
何回見たって
泣けるものは泣ける


それだけ作品が素晴らしいと
いうことです


まだの方は
こちらもぜひ♪


 
で、朝から2本も
アニメ見ましたけど

どちらの作品からも
色々気づきをいただくわけです


それが涙する元に
なっていたりするのですが


今日のどちらの作品からも
まぁ、なかなかに細かいところを拾っては、過去の自分と繋がったりして泣けるわけですけど



過去の経験っていうのが
呼び覚まされた時


決して良い思い出ではなくても
その時に感じたものが
恐らく私だから感じられたことで、私だからそれを今こうして生かせるわけで…


っていうか
その経験は
マジで私じゃなきゃ出来なかった!

ってことに
改めて気づくことができて

映画観ながら
ストーリーに感動しつつも


あぁ
私で良かった😭


と、また号泣えーん


マジで今、本当に
私は私で良かったし
生まれ変われるなら
また私という人になりたいと
本当に本当に本当に思うし


マジで
しあわせ


感受性って人それぞれで
何が良いとか悪いとか
強いとか弱いとか
そういう天秤(両極)が
存在しないものだと
思ってるのですが


私は、私のこの感性が
好きすぎるってことに

やっと気がつきました指差し気づき



これはもう
しあわせ以外のなにものでもなく

小手先のしあわせになるためのツールとかすっ飛ばして


最高です✨


誰がなんと言おうと
私は私が大好きで

娘から言わせると

圧倒的勝者らしいです🤣


生きるって
ほんと

しあわせにしかならない
宇宙のしくみを理解して
あなたをワンダフルな人生へと
リードします音譜
 
 
 
小鳥遊てら主催の
【あなただけのワンダフルライフ】
個人セッションに
ご興味のある方は
下記よりお問い合わせください
gratia2016maki@gmail.com
 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 

***********

***********

 

皆さんが目覚め
しあわせ溢れる毎日を
過ごされることを願っています
 
 

このblogを書いてる人

しあわせな地球の生き方研究家
パーソナルライフコーチ
アニマルコミュニケーター
オーラを画家
小鳥遊てら
 
 
 
魂とつながり
魂を癒し輝かせるプロフェッショナル