クラウドゲート様のオンラインゲーム
エリュシオンに参加させていただくことになりましたー

あなたの大切なキャラクターに命を吹き込ませていただきます

鈴宮舞姫へのご依頼お待ちしてますっ






エリュシオンとは、あなたの考えたキャラクターが小説やイラストとなって、
あなただけの物語が展開されるちょっと変わったオンラインゲームです。

プレイヤーは撃退士として、エリュシオンの舞台である久遠ヶ原学園に降り立ち、
自分だけのキャラクター設定、イラスト、ボイスなどを自由にオーダーメイドすることができ
世界にただ一人のキャラクターを作り上げて物語の中で活躍することができます。

あなたがどう考え、どう行動するかによって、
世界や運命を変えることのできる新感覚のオンラインゲームがエリュシオンです。

是非、遊んでみて下さいね。



公式HP

http://www.wtrpg9.com/



Candyからの投稿