リーディングLIVEFlowers3日間全6公演無事に終了致しました



ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございます


憧れの先輩方と共演出来、とてもいい刺激を受けることが出来ました

スタッフの皆さま、共演者の方々お疲れさまでした

参加させていただきありがとうございます


やっぱり舞台・生での演技は難しいけど、
お客さんの反応がダイレクトに分かるのでとても面白い

平日にも関わらず沢山の方に聴いていただけてとても有り難かったです

作中には本当に素敵な言葉がいっぱいでてくるので何かを感じていただけたのではないかなぁ。

素敵な時間だったと思っていただけていたら幸いです


この作品で美子ちゃんに出逢えてよかった。

美子ちゃんありがとう。


ここで学んだこと、次へ活かしていきます

皆さんあっての鈴宮舞姫です。

本当にありがとうございました






Candyからの投稿