お友だちとディズニーランド行ってきたーハート





ディズニーなんて何年ぶりだろぉびっくり

中学生以来かも…

ずっと行きたかったから嬉しかったーラブ







よく『舞姫住んでるよね🎵』って言われる
イッツ・ア・スモールワールドおとめ座

…舞姫は住んでないよ?(笑)







寒かったけどとっても良い天気晴れ

ラッキーなことにあんまり並ばなかったからいっぱい乗れたの爆笑ハート

しかも中学生以来だから初めてのアトラクションばっかりお願いキラキラ







プーさんのハニーハントに
モンスターズ・インクのライド&ゴーシーク!音符

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターもめっちゃ楽しかった❗

初めてだけど4万点以上だったよー(*≧∀≦*)❤




3Dミッキーのフィルハーマジック音符








こっちはスター・ツアーズ飛行機













もぅすっごくすっごく楽しかったーお願いハート

久しぶりにはしゃいで遊んだ気がする照れ

夢の国にいても『いつかディズニーのキャラクターやりたいな』なんて考えるのは舞姫くらいかな(笑)