人生で初めてのお仕事させていただきました❗

はぁ~緊張したぁガーンアセアセ

でもとても楽しくて勉強になりましたキラキラ

沢山お世話になりました❗



こーゆーのやりたかった❗感激です❗

目標にまた少し近づけて、始終興奮ぎみだった宇宙人くん

私という存在を知ってもらえたことがとても嬉しい。

呼んでいただけて本当に有り難いです。

人として愛される存在になって
また一緒に仕事したいと想ってもらいたいな。




もちろん反省点もある。

だからその反省点を活かせる次のお仕事があるように頑張るの❗

これがまた新たに繋がりますように…


詳細は待っててねぇウインク音符




もっと色々上手になってムードメーカー的な存在になりたいなチュー