私も出演させていただくスマホアプリ

超建国ストラテジックファンタジー
クリスタル オブ リユニオン

こちらの事前登録数が50,000人突破しましたー爆笑キラキラ

すごーい❗❗

スタート時に貰える報酬いっぱいだぁデレデレ

しかも英雄の一人、クローディアの持っている剣『バルムンク』もゲット!

配信前からテンション上がるー(*≧∀≦*)

そしてさらに追加報酬もあるみたいっお願いキラキラ

凄いね❗ワクワクする✨

まだ登録してない方は是非っウインク音符


私にとっての代表作、プレイしないって選択肢はないよね??(笑)














『クリスタル オブ リユニオン』
それは、”願いを叶える”ための、戦いの物語。

プレイヤーは壮大な世界「ミッドガルド」を舞台に、英雄を従え王国の主となります。

拠点を育成したり、魔獣と戦闘したり、資源を採集したりといったストラテジーゲームのやり込み要素だけでなく、
純国産RPGとしての物語性、キャラクター性を兼ね備えた超大作。

それが、『クリスタル オブ リユニオン』です。

国を作って育てる従来のストラテジーゲームを超えたスケールで描かれる 「超建国ストラテジックファンタジー」、『クリスタル オブ リユニオン』にぜひご期待ください。


出演:クローディア(CV:日笠陽子)
ベオウルフ(CV:杉田智和)
ジャンヌダルク(CV:日高里菜)
クー・フーリン(CV:子安武人)
ヘラクレス(CV:沢城みゆき)
平将門(CV:石田彰)ほか豪華声優陣!!


豪華クリエイターが集結!
『クリユニ』の世界を華麗に彩る!

ゲーム音楽:古代祐三 「世界樹の迷宮」シリーズ/「セブンスドラゴン」シリーズ
オープニングアニメ総監修:さとうけいいち 「TIGER&BUNNY」「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」「黒執事」

オープニングアニメ音楽:池頼広 「相棒」「TIGER&BUNNY」「黒子のバスケ」

オープニングアニメ制作:マッドハウス 「HUNTER×HUNTER」「寄生獣 セイの格率」「サマーウォーズ」 




指輪事前登録キャンペーン実施中指輪

事前登録者数に応じて、全ユーザーに豪華報酬が配布されるキャンペーンを実施中です。

詳しくは事前登録サイト
http://www.cryuni.com