今日から3日間東京スカイツリー5階の特設ブースで
埼玉県杉戸町観光PRイベントのMCを担当させていただきますニコニコ音符

桜イベント詳細桜


杉戸宿(すぎとじゅく)は日光街道に設置された宿場町で、
日本橋から日光に向かう間にある21の宿場の5番目にあたる場所なんです❗

そして今年で開宿400年を迎えました✨

水と緑に囲まれた歴史ある魅力いっぱいの杉戸町を紹介しています❗







そして初日を終えてきましたー爆笑

初めて降りたとうきょうスカイツリー駅音符



スカイツリーと駅がくっついてて迷わないから有り難いお願いキラキラ

でもすっごく広くて中で迷うね滝汗(笑)

近すぎてスカイツリーの写真撮れなかったぁショボーン




そして❗杉戸町長さんと駅長さんキラキラ

駅長さん制服姿かっこいーお願い!!



二人の長に挟まれドキドキでしたアセアセ

お二人ともお話上手でいっぱい笑っちゃった(*≧∀≦*)





杉戸町副町長さんと、一緒にMCを担当しているかなちゃん(金澤辰典)も加えて音符

とても凄い方々に囲まれておりますびっくり

後ろには杉戸町の他にも埼玉県の観光地ポスターが音符


関係者のみなさん明るくて優しい方ばかり花束


ブースの前を通る皆さんに杉戸町のことを伝えられるように明日もまた頑張ります❗







おにぎりおにぎり




見に来てくださった方からいただいたシュークリームショートケーキ



これめちゃんこ美味しかったぁ…(*´∀`)