東京スカイツリーでのイベント2日目でしたー爆笑音符



日曜日ってこともあってか昨日よりも沢山の人と触れ合えました音符

リボンイベント詳細リボン



昨日に引き続き埼玉県杉戸町のマスコットキャラクター【すぎぴょん】ハート

そして今日は埼玉県越谷市の【ガーヤちゃん】が来てくれましたぁピンクハート





子供から大人までとっても大人気のすぎぴょんとガーヤちゃんニコニコ


今日はなんとこの2人と一緒にだるまさんが転んだをやったの~ダルマキラキラ

いっくよぉ~!




だーるーまーさーんーがーこーろーんーだっ!!





すぎぴょんが毎回絶妙なポーズなの(笑)


そしてそして❗
可愛いお友だちも参加してくれましたーラブ



舞姫襲撃に遭ってるみたい(笑)

女の子は優しくソフトタッチで
男の子は猛ダッシュしてくるよね(笑)

元気でよいよグッキラキラ

何事も全力っていいよねちゅー

舞姫そーゆーの好きよウインク

一緒に遊んでくれたお友だちありがとー爆笑パー



そして今日は舞姫の誕生日でしたバースデーケーキ

沢山のメッセージみなさんありがとうございます❗

暖かい言葉を送ってくれたみなさん
直接伝えに来てくれたみなさん

その瞬間私のことを想ってくれたことがほんとにほんとに嬉しいですキラキラ


これからもいただいたお仕事ひとつひとつを精一杯努め
どんな場面でも必要とされる役者になっていきます❗