3日間のイベントMCを無事に終えてきました❗


日光街道の宿場町として栄えた歴史のある埼玉県の杉戸町。

その杉戸宿が今年で開宿400年キラキラ

記念ブースでMCを担当させていただきました❗

東武スカイツリーラインの終点駅【東武動物公園】が最寄り駅の杉戸町は
これからの季節250本の桜が楽しめる【杉戸高野台さくら祭】や
夏には光の帯が続く幻想的な風景で夏の風物詩【古利根川流灯まつり】など一年中イベントが楽しめます✨















イベントブースは3月31日までなのでお近くまで行く方はぜひお立ち寄りください爆笑音符


リボンイベント詳細リボン





【日光街道杉戸宿】の襷が意外とさまになってるでしょルンルン




3日間を通して埼玉県杉戸町の魅力を多くの人にアピールしてきましたが
覚えてくれた人は増えたかな??

私自身資料を持たずにお話しできるようになったりと
少しずつ自信もついてとてもいい経験をさせていただきましたニコニコ



今日は草加市観光大使の【パリポリくん】が来てくれました~もぐもぐ音符





やっぱりキャラクターはかわいいねぇ照れハート


関係者のみなさん3日間お世話になりました!

川越のリコリ姫役としても埼玉県をPRしてたから
これからもご当地を盛り上げるお仕事が出来たらいいなニコニコキラキラ









本日いただいた差し入れもぐもぐラブラブ

限定のポンデリング~ハート



かわいー(*≧∀≦*)

いただきまーすちゅー

あーんドーナツ




お忙しい中来てくださり本当にありがとうございます✨





スタッフさんも含めて美味しくいただきましたお願いキラキラ


お誕生日プレゼント関係は別でアップしますハート