gumiさまから今春リリース予定のiOS/Android用アプリ

超建国ストラテジックファンタジーRPG
【クリスタル オブ リユニオン】

鈴宮舞姫エリノア役』で出演させていただきますキラキラ









リリースに伴い、先日gumiさまにお邪魔してきましたラブ

ありがとうございますありがとうございますありがとうございますえーんキラキラ


その時のインタビューを電撃オンラインさまにて掲載していただきました花束

『クリスタル オブ リユニオン』女性声優3人が開発スタッフに本作の魅力を聞いてみた






インタビューをするのもされるのも人生初!

すっごくドキドキしたぁ…滝汗

最初はガチガチだったけど
電撃オンラインさまはじめ、結城さんも瀧澤さんもみなさんお優しくて面白くて始終笑顔が絶えませんでした爆笑キラキラ


ストラテジーという言葉に馴染みがなかったけど、
直接お話を聞いて実際に作品を見せていただいたら私でもプレイ出来そう✨って思いました❗

インタビューでも言ったけど、美麗イラストに豪華声優のみなさんお願いラブラブ

そして、ストラテジック作品では珍しいストーリー性がふんだんに盛り込まれているので
進めるごとにキャラクターや世界観の魅力が深まっていきます!

リリースが待ち遠しい~照れ

素敵なキャラクターいっぱいだけど
エリノアちゃんもよろしくねハート