お誘いいただいたお花見に行ってきましたぁ爆笑桜

ピークが平日中だったからもうほとんど葉っぱかなと思ってたけど意外とピンク残ってたぽってりフラワー



まさに桜吹雪っていうくらい花びらがひらひら散ってて、これもまた綺麗な景色だったお願い

舞姫にもはらはらと桜




昨日はとっても暖かくて過ごしやすかった音符

沢山の方と新しく出逢えて、美味しいもの食べながらいっぱいお話できました乙女のトキメキ


じゃーんキラキラ



ある大先輩の声優さん手作りのお品ラブキラキラ

すっごーい!!

まずお逢いできただけでも卒倒もののお方なのです…ガーンアセアセ

とっても気さくで明るい方で、いっぱい一緒におしゃべりしちゃいましたハートハートハート

お料理もすごく美味しかったぁ照れ音符

ご馳走さまでした!!

舞姫は自分が大好きな豆狸のおいなりさんを持参お弁当

みなさんに好評だった~照れ

特にわさびいなりは大先輩から『ナイスチョイス!!』とのお言葉をいただきましたお願いキラキラ




そしてそしてどーんっ!





主催さまがご用意してくださった輸入ハム!!(笑)

こんな塊初めて見たー笑い泣きキラキラ



切りたてをぱくりもぐもぐ

すごく柔らかくてジューシーお願いキラキラ

みんなで食べても減らないくらいボリューミーでした!!



今回の新しいご縁も大切にこれからも頑張りますおすましペガサス

企画・準備をしてくださり、お誘いいただき有り難うございました!!