巷は大型連休だね~トロピカルカクテル

天気もいい日が続いて暑い晴れ

着々と夏が近づいてますなぁキョロキョロ



この連休中パパが海外に行くから
ママは舞姫のとこへお泊まりに来ましたぁラブ

旅行前にパパのリクエストで鉄道博物館へ新幹線



この車輪、舞姫の身長より大きかった(笑)






ときもあったよー爆笑

今はお世話になってるけど以前はこんな形してたんだね~キョロキョロ

パパが懐かしがってた音符

なんか出目金みたいでかわいい金魚


結構広くてめっちゃ歩いたーガーン

お昼ごはんカレー



子供も多くて久しぶりにお子さまランチとか見たけどやっぱり魅力的だよね~乙女のトキメキ

さすがにたのめなかったけど(笑)



舞姫が一番テンション上がったのはコレ!!



新幹線変形ロボ【シンカリオン】キラキラ

はやぶさ・こまち・かがやきかっけー!!!

舞姫こーゆーの大好きなのお願いキラキラ










好きすぎて…





子供達に混じってムービーに食いつく舞姫(笑)  ※パパ撮影





もぉーかっこよかったぁラブ

幼い頃からロボット系好きなんだよねぇ照れ

だからロボットアニメに出るのがひとつの大きな目標なのですプンプン!

今月も頑張るぞぉ!!