この前ママのリクエストで上野動物園行ったよーふんわり風船星




この日も暑かった滝汗

もぅ日傘は手放せないよね晴れ

今年も焼かないぞー!







上野動物園といえば…
舞姫のだぁいすきなパンダがいるーパンダラブラブ

生パンダーピンクハートピンクハートピンクハート


リーリーくんまじかるクラウン








はわぁ~かわゆいよぉ~ラブラブラブ

タケノコ食べてるぅ~ハートハートハート

ママと大興奮音符



ぞうさんゾウ


なんかぞうさん見ると拝みたくなる✨


ホッキョクグマさんくま




大きかったーびっくり

でも優しい顔つきで可愛かった流れ星


トラさんトラ




凛々しい❗

すごい貫禄でございますおーっ!





ゆったりした時間が流れてたぁ照れ

いつぶりの動物園だろ照れ

ほんとに少子化?ってくらい子供いた(笑)






ママはキリンさん見れて喜んでた~音符



楽しんでるママが見れて舞姫も嬉しいお願い


そんな今日は母の日ね花束

いつも支えて応援してくれている両親にはとても感謝しています乙女のトキメキ

ありがとうおすましペガサス





声優としての活動を喜んでくれてる。

本当に少しずつだけど、今色々お仕事させていただけていることに感謝。



応援してくれる人がいるってすごいパワーになるし、もっと沢山の人に私の存在を知ってもらいたい。

今以上に自分の技量も磨いて
今後多くの作品に関われるようにまた頑張る!