先日行ってきたディズニーの写真を音符

なんと今年2度目のディズニーランド行ってきましたぁ爆笑ラブラブ



お友だちが今やってるイースターイベントのうさぎカチューシャが欲しいってことでまたまたランドへうさぎラブラブ

舞姫も意外と似合ってるでしょ!?ねっ!?(笑)





夕方から合流する友達のために入場してすぐ、何よりも先にカチューシャの確保へっ!!(笑)



2色とも残りわずかだったーガーンアセアセアブネ‼



















お昼に食べた焼き肉とナムルのご飯がめちゃんこ美味しかったートロピカルカクテル



このミッキーたまご、どうやって作るんだろ…

すっごく気になったけどすっごく可愛かった音符





試し撮りでめっちゃブレたやつ(笑)





身長差がカップル(笑)

いやぁ~イケメンだわぁ~照れラブラブ















今回も満喫したぁーキラキラ





いつかこの場で、私の声も聴くことが出来るように…!!