毎週日曜日10時15分からtvk(テレビ神奈川)さんで放送している
【横浜見聞伝 スター☆ジャン Episode2】見てくれてますかー!?

先週7話だったねふんわり風船星

今週の8話で…



いやぁ~みなさんお待たせしました音符(笑)

そろそろ雅ちゃんきちゃうかもー照れキラキラ
(カットされてなければ…(^-^;)

きっとちょこっといると思う(笑)




ご存じの方もいると思いますが、
主人公スター☆ジャンのオペレーター 雅役として初期から出演していますニコニコ音符

慣れていない映像出演ですが、今回も精一杯雅ちゃんを演らせていただきました!

私自身とても愛しく想っている役なので見てくださるみなさんにも愛してもらえたらと思っています(*^^*)


6月12日(日)の第8話もお楽しみにっ星