お友だちから届いた封筒。




とても厳重だ…なんだろう…ドキドキ

開けてみたら…







































キャーラブラブラブラブラブラブラブ



お友だちがプレゼントしてくれるって言ってたリョーマテニスと跡部さままじかるクラウンのチャームだわぁハートハートハート

お待ちしておりましたぁ~デレデレ

嬉しいお手紙もついてたお願い

ありがとぉ~キラキラ

大切に使うよぉニコニコ

舞姫邸に旦那さまが増えましたチューラブラブ





2人とも大好きで、学生のとき越前って印鑑とリョーマの名札持ってたなぁ(笑)

ちなみに名札は今も持ってる乙女のトキメキ





このお友だちと『跡部まきって磯辺まきみたい(笑)』ていうトークしたこと覚えてる(笑)




また新潟帰ったとき逢えるといいなおすましペガサス