あるドラマCDの収録してきましたぁぽってり苺



↑終わったあとでメイクぼろぼろ(笑)




舞姫はまだ録り終えてないけど、自分のお仕事しつつ演出家さんのお手伝いでセリフチェックも任されてましたニコニコ

とっても神経使うからお家ついたらソッコー寝落ちた(笑)




現場の緊張感はわくわくする!!

まだまだ学ぶこと沢山だからもっと経験したい!

与えてもらったこの娘も聴いた人の印象にちゃんと残るように精一杯演りとげますニコニコ

早くお知らせ出来るといいなおすましペガサス










お?
私の自撮りに割り込んできたこの手は…??






















同じ事務所の星乃未沙ちゃんだぁラブラブ

収録同じ日だったから一緒に音符

結構珍しい構図かも(笑)









めっちゃ撮った照れラブラブ

ご飯食べながらゲーム話で盛り上がっちゃったチュー




そして未沙ちゃん撮影のこの一枚カメラ



小学生みたいじゃね?(笑)

幼いって訳じゃなくてなんか子供っぽいガーン




そんなこんなでお仕事もおしゃべりも楽しかったキラキラ

残りの収録も頑張るぞぃっ!!