台風ヤバかったーえーん

移動でこんなに苦戦したの初めて…



今日はお昼から夜にかけて撮影と収録をしてきましたニコニコ

関係者のみなさま有り難うございましたキラキラ



撮影と収録自体はとっても楽しかったんだけど
ちょうどお家出たとき視界が真っ白な程のどしゃ降りだったからもれなくびしょ濡れに…えーん

髪なんてお風呂上がりかってくらい…

撮影あるから髪も巻き巻きしたのにソッコー無になったよぉ

近い内にボサボサヘアーの舞姫がアップされるよ(笑)


人生であんなにびしょ濡れになったのは初めてガーン

交通機関に大幅な乱れがなかったのが唯一の救いだったなぁタラー

体冷えてたからお家ついてすぐお風呂で温まった照れ

髪乾かしながらこれ書いてる~音符



お仕事楽しかったぁニコニコ流れ星

いい方向に繋がっていくといいなおすましペガサス乙女のトキメキ