期間限定のさくらショップ行ってきたーラブキラキラ








もぅほんと大好きっラブラブ

クロウカードもサクラカードも持ってたなぁ(*´∀`)音符



見てたら全部欲しくなっちゃうー(  ;∀;)キラキラ

知世ちゃんの作るコスチュームがみんな可愛くて舞姫好みドストライクなんだよーお願いラブラブ



あぁ…パーカーも欲しかったなぁ…

でも歯止め効かなくなっちゃうからなぁ(´・ω・`)



特に好きな小狼くんと苺鈴ちゃんぽってり苺はゲットしたピンクハート




しかも式服ーっラブラブラブ

はぁぁかわいい…照れ

チャイナ好きな舞姫にはたまらんですデレデレラブラブ

小学生の頃よくチャイナ服着てお団子ヘアーしてたくらい好きピンクハート

今でも苺鈴ちゃんと小狼くんのキャラソンは歌えるぜぃ(`・ω・´)キリッ!








ルンルンでご機嫌だったけどひとつ許せなかったのは……




↑レシート


なんで苺鈴の表記がイチゴスズなんだぁーーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

苺鈴(メイリン)だよぉーーー!!!

小狼(シャオラン)はちゃんと合ってるのになんでぇーーー!?





まぁ別に何の支障も無いんだけどね、
でもちょっと気になっちゃうよね。

好き故の取り乱しです…はい(笑)



故…ゆえ…ユエ…月……(笑)

↑好きな人は分かるやつ(笑)





長く愛される作品ってほんと素敵だね。

ビックリするほど色褪せないんだもん。

大好きな作品に元気もらったニコニコ音符