ご招待いただき、bless4さんのワンマンライブに行ってきましたー爆笑キラキラ





チケット完売!超満員でした爆笑!!




生であんな圧倒的な歌とパフォーマンスを観たのは初めてかも……

もぉ本当に本当に凄かった。

大袈裟じゃなく、鳥肌たったよ。




AIKIさんがアメリカでのボランティア活動から帰ってきて
2年ぶりの4人揃ってのステージ。

会場はおかえりモード一色で
揃った瞬間感激。

ファンも家族の一員みたいにアットホームであったかい空間だった。



家族で同じ夢を目指せるって幸せだろうなぁ。

本物に触れる機会はとても貴重で何より勉強になる。



歌やダンス、パフォーマンスは迫力あるし
でもそれだけじゃない想いのいっぱい詰まった魅力溢れる内容で
トークは天然&ツッコミ炸裂でのほほんと微笑ましくみんなが笑顔になるとっても素敵なライブでしたラブキラキラ


新曲楽しみだー爆笑!!