パパとママ、そして従姉妹のお姉ちゃんとおばさんが東京に遊びに来たから舞姫も便乗しちゃいました~チュー音符









お姉ちゃんのリクエストでソラマチショッピングハイヒールカバン






舞姫はしばらく行ってなかったプラネタリウムにパパと流れ星




その時のプログラムが星と葉加瀬太郎さんの演奏が堪能できるFeel the Earthでしたニコニコ

最高の演奏とアロマを楽しみながら大好きな星が観れて大・満・足照れキラキラ


あぁなんて素晴らしい空間なんだろう……

ずっと居たい場所だよねぇ

あーゆーの龍之介くん創ってるんだなぁと妄想したりしなかったり…(笑)





プラネタリウムのナレーション担当する為に頑張る。

絶対関わりたいな。













パパとのお昼ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

注意ビールはパパのね(笑)







浅草の浅草寺にも行ってきたダルマ

私は初めてびっくり




ちゃんとお参りしてきたよ~ニコニコ

おみくじひいたら可もなく不可もなくだった照れ

けど悪くないからいっか口笛






こちらは名前が素敵だったから撮らずにはいられなかったお願い



なんか有名らしい…








浅草から見るスカイツリーもいい感じ音符

すっごくいい天気だったから特にねウインク太陽









夜はホテルに泊まって旅行気分堪能した照れ

夜景も綺麗だったぁ星空











パパとのツーショットもおまけハート




なんかパパの方がかわいいんだが………