久しぶりにお友だちと集まってご飯行った~照れ音符

お鍋お鍋~鍋








下の写真は舞姫撮影…

みんなの写真構図スキルの高さに驚いております…

めっちゃ上手(  ;∀;)




このメンバーでご飯行くと必ずお肉焼肉ステーキなの(笑)

そんな肉食女子の集いウインクキラキラ


久しぶりなんだけど逢うとそんな気しないもんだよね音符

就活組も内定もらってひと安心だし照れ




舞姫リクエストのねぎ鍋ハート



最高に美味しかったぁラブ




帰りイルミネーションがすっごく綺麗で最後までテンション高かった爆笑






ちょうど人も少なくて撮影会始まったよねウインクカメラ







掲載許可ありがとー爆笑音符






通り一面綺麗なピンクピンクハート

ツリーもピンクで可愛かったークリスマスツリー





このニコちゃんオーナメント可愛すぎる!!





そのツリーを一生懸命撮るMy Friend照れ音符

こちらも可愛いラブラブ




ずっとこんな関係でいれたらいいなぁラブ






さすがにこんなイルミネーション見ると
私でも柄にもなく彼氏と行ってみたいなぁなんて思っちゃうよね。

イルミネーションマジック恐るべし……