歌録り中の写真ウインク音符




なんか改めてみるとマヌケな顔してる…ショボーン



歌うの好きラブラブ

ずっとずっとうまくなりたくて、まだまだ勉強中だけど
やっと人並みには歌えるようになってきたかなぁ(;´д`)

せめて中の中ではありたいよね(  ;∀;)

だって歌うの好きなんだもんーえーん





歌録りのあとオーディションがあって
こっちももちろん精一杯やってきた。

急遽いただいたオーディションだったけど
時間無いなりにちゃんと練習したから映像に合わないとかトチるとかはなかった。

毎回反省点はあるけど今の全部を出したから。

あとは縁だね。



小さな変化かもしれないけど、映像に対して以前よりは不安がなくなった。
というか慣れてきたというか。。。

ほんと少しなんだけど自信が持てるようになったの。

まだ全然経験は少ないんだけど、その変化があったから昨日も自信持って挑めたのかなぁって思った。

私の中では結構大きいこと。

だからもっともっと挑戦したいね。