毎年この時期の恒例行事(笑)

かかりつけのお医者さん行ってきたニコニコ


基本元気だから風邪とかひかない限り年に一回しか行かない、乾燥してるこの季節にはとっても心強い場所。

お仕事のこともちゃんと考慮してくれる頼れる存在。

体調くずして声出なくなってからじゃ遅いからね。

こっちに来るようになってから特に乾燥に弱くて…
いつどんなチャンスがあるか分からないし、出来るケアは自分でしっかりしないと。

冬は必ず一度は行かないと安心して過ごせない滝汗

新潟にいるときはなんともなかったんだけどねぇショボーン


今回も看護師さんに『一年ぶりですね(*^^*)』って言われた(笑)

『来ないのはいいことですよね(*^^*)』っていい笑顔いただきました照れ

いつもありがとうございます流れ星